スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

峯風庵の新しいパンフレットができました

2015年09月04日 11:08

DSC02082_convert_20150904005947.jpg
峯風庵の新しいパンフレットができました。
デザイナーさんは、地元じないまちの方にお願いしました。
表紙は、峯風庵の玄関横の木格子と明治時代のガラス戸です。
中面と裏表紙には、石川の流れをイメージした、アクセントを作っていただきました。石川の水運を活かして、江戸・明治に繁栄した、じないまちです。
じないまちの案内には、興正寺と旧杉山家、二つの重要文化財。じないまちの町の特色である、虫籠窓、白壁、瓦屋根、忍び返しなどを、ご覧いただけるように、写真をセレクトしました。
峯風庵の開催プログラムも、わかりやすくレイアウトされています。
イメージ通りのパンフレットができて、とってもうれしいです。
じないまちのお仲間のお店にも、置いていただきました。
さっそく、洋食&バーのレイドバックさんのお客様から、グループでお申込みいただく、リクエストプログラムの、古民家「和」の料理教室へのお申込みをいただきました。うれしい~~。

さて、4年間ほっておいたHPも手直ししなくては。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wa202020.blog64.fc2.com/tb.php/169-20a3bcd9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。